« 夕映え | トップページ | 「先生がいちばん…」 »

2010年5月 2日 (日)

5月5日(水)『第5回書道ガールズ甲子園』

ズームイン!SUPER『第5回書道ガールズ甲子園』

Girls

今回の出場校は、

富良野高校(北海道)
袖ヶ浦高校(千葉県)
立命館宇治高校(京都府)
鹿児島実業高校(鹿児島県)


今頃は練習も佳境に入っていることでしょう。
書道パフォーマンスには、過去4回の出場校の表現方法以外にも
まだまだいろんな可能性があるはずです。
どんな作品やパフォーマンスが繰り広げられるか楽しみにしていますsign03

|

« 夕映え | トップページ | 「先生がいちばん…」 »

コメント

久々に先生をテレビで拝見しました。辛口のコメントでしたがやっぱり一位は予想どおりでした。 
普通の紙に書くのも難しいのにあんな大きな紙に書く皆さんが凄いなぁと見ていました。私も書道始めてみたくなっちゃいましたよ

投稿: 結城 理沙 | 2010年5月 5日 (水) 08時09分

番組内ではもっといろんな視点からコメントしたいと思うんですが、
いつも時間が巻き巻きで言えずじまいで終わるんですよねsweat02
それが生放送の宿命なので仕方がないのですが。

ってことで、感想は放送後このブログに書きますので、
各校のみなさんに参考にしてもらえたらと思います。

投稿: 大衛 | 2010年5月 4日 (火) 12時38分

こんにちは。新体制の川口高校書道部です。
とても残念ですが、今回の大会は出場しないことにしました。
出場される4校のすばらしいパフォーマンスを観させて頂き、
私たちも先輩方のように頑張りたいと思っています。
森先生の的確ですばらしいコメントや審査を楽しみにしております。
私たちもこの連休中にも、出場できますよう必死に練習しています。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: ★NEW★川口高校書道部 | 2010年5月 3日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕映え | トップページ | 「先生がいちばん…」 »