« お別れ会 | トップページ | 梅雨空のそのまた空 »

2010年6月28日 (月)

サムライブルー

2010 FIFAワールドカップsoccer
先週の対デンマーク戦は、
3時過ぎまで起きていたのに、
始まる直前で寝てしまいましたsweat02


ところがところが、森大衛は
ゴールの瞬間だけ目が覚めてshineまた眠るsleepyという、
とても睡眠効率のいい観戦をしましたgood

デンマークが点を入れた時も目が覚めてしまったんですけどね。


さて、めちゃカッコイイサムライブルーに
「魂」のこのTシャツ。

Tamashii

ワールドカップの為に作られたものなんだけど、
ある事情で今はもうどこにもないレアものですshine


待ち受けにどーぞgood

|

« お別れ会 | トップページ | 梅雨空のそのまた空 »

コメント

なんとも素敵な文字ですね(*^_^*)
炎のように燃え上がる闘志が伝わってきました。
メラメラ情熱的にというより、奥深くで芯の通った闘志が…日本男児のかっこいい所ですね(*'-^)-☆
しっかり待受にさせてもらいました!

投稿: ぴっぴちゃん | 2010年6月29日 (火) 22時22分

待ち受けしました!

投稿: たにがわ | 2010年6月29日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お別れ会 | トップページ | 梅雨空のそのまた空 »