« 中華ダイニング『唐文記』 | トップページ | 日本一のチラリズム »

2010年7月24日 (土)

森 大衛-mobile site

携帯でこのブログにたどり着いた人は、
携帯サイトをご存知ないかも?
(パソコンだと右上にQRコードがある)


オフィシャルサイトに比べると情報量は少ないし、
情報の配信もすごく遅い(いや、ほとんどやってないsweat02)けれど、
実は携帯サイトにしか掲載してない作品があるんですよ。


「笑っていいとも!」で披露した作品が数点あるんですshine
PCからもご覧になれますが、携帯からの方が綺麗ですよ。


森 大衛-mobile site

|

« 中華ダイニング『唐文記』 | トップページ | 日本一のチラリズム »

コメント

林檎さん、私もそう思います。うまく返してくださってありがとうございます。先生が大したことではないと思っていらしても言葉で動かされることは多いです。先生の教室でご指導をお願いしたいと思っていますが空席待ちです。直接ご指導いただけるまで自分なりに書道神経に磨きをかけたいと思います。


投稿: 由美 | 2010年7月27日 (火) 00時21分

森先生のおっしゃる通り、最も大事なことは言葉なんかじゃ伝えられない…
でも、言葉で伝えて欲しいこともありますよね。
書道でもそれ以外のことでも。
凡人には、言葉にしないと伝わらないことも。

投稿: 林檎 | 2010年7月26日 (月) 23時29分

初めまして。小3の娘の夏休みの宿題に、書道「大」…悪戦苦闘?しながら「ママ、書道習いたい…」初めて自分からやってみたいものを言った娘に良い教室はないかしら、と探していたらこちらに…前々から先生の作品、大好きでした。 ああ〜仙台にも素敵な先生がいないかしら〜

投稿: 祐子 | 2010年7月26日 (月) 14時01分

ネットには限界がありますよ。
最も大事なことは言葉なんかじゃ伝えられないです。
言葉で伝えられる程度のことは全然大したことじゃないですから。

投稿: 大衛 | 2010年7月26日 (月) 00時22分

はじめまして。最近、やっと先生のところへたどり着きました。ブログの充実にびっくりしました。自分も書道神経を磨きたいと思います。

投稿: 由美 | 2010年7月25日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中華ダイニング『唐文記』 | トップページ | 日本一のチラリズム »