« 海と雲と太陽と | トップページ | 優 »

2010年7月11日 (日)

6年4組 渋谷第一分校

今週は、新しいスクールの打ち合わせと、
某局の番組企画の打ち合わせと、
生徒達の8月の展覧会の作品指導のために、
いつもより早めに上京していました。


そして、昨夜は久々に夜の街へ…
個室居酒屋 6年4組 渋谷第一分校に行きました。


懐かしいソフト麺

6
昔より細いけど。


懐かしい試験管やスポイド

Image_2


カクテルは自分で調合。

Image1_2


ビーカーとアルコールランプで

8_2


チョコレートフォンデュ

7


虫かごの中にあるのは…

11


エビチリやうずらの玉子です。
幼虫や繭ではありません。

9


みんな大盛り上がりです!

10


そして、テストを受けました。

12

森くんは参加者の8人の中で唯一の100点shine

点数が悪いと恥ずかしいので、姓は書かず、
本名の「ゆきひろ」と書いてたのに、

Dcf_0177_2

帰りに「森大衛先生ですよね」とサインを求められ、記念撮影。


まぐれだけど100点でよかったcoldsweats01

|

« 海と雲と太陽と | トップページ | 優 »

コメント

全員の集合写真は、ないのですか?

投稿: 林檎 | 2010年7月16日 (金) 20時10分

生徒の皆さんの頑張りに刺激を受け、先生のアドバイスにほほ〜っと感動し、その後のご飯はまた楽しくてhappy02すごく充実した楽しい時間でした。ありがとうございましたm(__)m

…なんとか書いてみましたが、やっぱり、やっぱり難しいものですね。(でも、だからこそやめられないsmile)

投稿: 私は80点 | 2010年7月12日 (月) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海と雲と太陽と | トップページ | 優 »