« 梅雨空のそのまた空 | トップページ | 孫過庭『書譜』 »

2010年7月 4日 (日)

WAHAHA本舗 2010年全体公演『バカの力』

富山公演を観て来ました。


Shibata

Hisamoto


あー面白かったhappy01
鑑賞メンバーは、書道の大先輩先生のお二人とうちの母ちゃん。
平均年齢がめちゃ高いです(笑)
でも、皆さん大喜びで大満足してくれました。


公演後は、柴田理恵さんと「米清」で飲みbeer
翌日は、柴田さん久本さんと同じ飛行機での上京だったので、
三人で富山空港内の「とみいち亭」で、
氷見うどんを食べてから向かいましたairplane


いつもよく喋る三人、お二人に会うと何か喋らないと間が持たないような気がする
森大衛ですが、前日の公演を終えてマッターリした時間がとても心地よかったです。

|

« 梅雨空のそのまた空 | トップページ | 孫過庭『書譜』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨空のそのまた空 | トップページ | 孫過庭『書譜』 »