« Motion Rock Opera「Life pathfinder」2010 | トップページ | 富山書道会展の模様(2 »

2010年8月30日 (月)

富山書道会展の模様(1


幼稚園児から高校生までおよそ100人の書道作品ではなく、
幼稚園児から高校生までの条幅作品がおよそ100点、
その他のサイズの半紙や書初用紙や硬筆、
それに一般(成人)の作品もあわせて900点ですsweat02

|

« Motion Rock Opera「Life pathfinder」2010 | トップページ | 富山書道会展の模様(2 »

コメント

行ってきました、県民会館。
小さな子供たちの堂々とした太い文字を見て
「こんな太い筆で書いたことないなぁ。」
と、思い、
だんだんと年齢が上がっていくにつれて
上達が見て取れる作品の数々は素晴らしいものでした。
小学校低学年でお習字をやめた私には、
詳しいことは語れませんが、
先生方の作品を見て、
うちの床の間にひとつと思ってしまいました。
たいした家ではありませんが・・・m(_ _)m

ところで、会場への階段を下りているとき、
前に誰もいなかったのでちょっと不安でした。
会場に入っても受付にいた二人はおしゃべりをしていて
私に気付いたのかわかりません。
最終日の今日は、おまけみたいなものかもしれませんが、
それでも見に行く人はいるのです。
会場に一歩入ったときに、
「どうぞ、ご覧ください。」
の、一言があったらもっと良かったのにと思いました。

投稿: 天 | 2010年8月30日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Motion Rock Opera「Life pathfinder」2010 | トップページ | 富山書道会展の模様(2 »