« 越中八尾おわら風の盆 | トップページ | うわっ! »

2010年9月 3日 (金)

富山県民共済CM撮影

昨日は、富山県民共済のCM撮影でした。

今回で5パターン目になります。


スタッフのみなさんも一生懸命。

Photo_6

カメラさんや照明さんや音声さん、
それぞれがそれぞれの役割のエキスパート。
みなさんのためにも頑張らなければなりません。


今回は、富山市内で62年間続いている
『ハッピー食堂』さんでの撮影。
撮影前に生姜焼き定食をいただきました。

Photo_7
めちゃおいしかったgood

でも、これだけではありません。
撮影はこのお店の看板メニュー
「チャーシュー丼」をいただきながらの撮影です。

写メを撮れなかったので、
検索でこちらの「チャーシュー丼」をご紹介。
コロコロチャーシューと目玉焼きが2個ものってますsign03

すごく美味しくて、昼食後1時間も経ってないのに
しっかりいただいてしまいました。


皆さんありがとうございましたhappy01

Photo
ちなみにCMでは↑この字『丼』は使いませんsweat02

|

« 越中八尾おわら風の盆 | トップページ | うわっ! »

コメント

県民共済のCMは毎日見ますね(^-^)/
新しいCM楽しみです。先生の演技が・・・v(^-^)v

投稿: 天 | 2010年9月 3日 (金) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 越中八尾おわら風の盆 | トップページ | うわっ! »