« うわっ! | トップページ | 大野智君との対談 »

2010年9月 5日 (日)

夢三昧『JC富山青年会議所2010イベント』

昨日は、夢描こう未来のとやまを~ JCデー2010
イベントに出演しました。



会場の富山国際会議場前には、
路面電車のポートラムが走っています。

Photo


向かいは富山城。その向こうののタワーは市役所。

Photo_2


リーフレットには『夢』の文字。

Photo_3


会場の中にはたくさんの風船。

Photo_4


風船にも『夢』

Photo_6


いよいよトークショー

Photo_7


ステージにも『夢』

Photo_8


こども絵画コンクールのプレゼンターとしても登場

Photo_10


スタッフトレーナーにも『夢』

Photo_11


富山青年会議所理事長の藤井さん、富山市長の森さん、森大衛、
そして絵画コンクールで入賞した子供達。

Photo_12


さて、トークショーでは『夢』についてよりも、
ココセレブのインタビューからかいつまんだような
森大衛のこれまでの歩み的な質問にお答えしましたが、
近いうちに森大衛の『夢』についての考え方を
このブログでお話ししようと思いますのでおたのしみに。

|

« うわっ! | トップページ | 大野智君との対談 »

コメント

先生、国際会議場の前を走っているのは
セントラムですよ(^-^)
ポートラムは、岩瀬に行く電車よん。
私、環状線の愛称募集に応募して
ダメだったから・・・。

夢がいっぱいですね~。
私の夢は・・・、
なんだったかな?

投稿: 天 | 2010年9月 6日 (月) 12時18分

富山ってこんなに素敵なまちなんですねぇ~。
路面電車なんて、まるで北欧のようだし
お城もあって住みごごちもよさそうだし…
そしてなにより森センセがいる♪
あぁ~富山っこがうらやましい☆

投稿: ごまちゃん | 2010年9月 5日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うわっ! | トップページ | 大野智君との対談 »