« 蓮花ちゃんがM-1出場へ | トップページ | 独立富山支部錬成会 »

2010年9月10日 (金)

嵐と嵐の間の富士山

嵐の大野くんに会った翌日の富士山は、
久々にスッキリとふもとまで末広がりfuji


Photo


これまで富士山の写真はたくさんアップしてきましたが、
富士山を映した動画は初アップですmovie
(音声はエンジン音)


しかし、この翌日は台風9号が日本列島を横断しましたねsweat02


富山は進路をそれて被害はありませんでしたが、
皆さんのお住まいの地域では被害はありませんでしたか?
被害に見舞われた方々にはお見舞い申し上げるとともに、
一日も早く復旧し元の生活に戻られることを願っております。

|

« 蓮花ちゃんがM-1出場へ | トップページ | 独立富山支部錬成会 »

コメント

はじめまして(✿◡‿◡ฺ)
台風で被害にあった方に心よりお見舞い申し上げます。

富士山、素晴らしいですね。
私も今年の春に富士山に行き、その神々しい姿を見て
感無量になった事を思い出しました。

そして、私も大野さんのファンの一人です。

先日の先生のお言葉、また同じファンの皆様からの書き込みを見て、
胸が熱くなり思わず泣けてきました。
また、同じくファンの方からの暴言もあったとのこと・・・
本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

大野さんは無欲で自分に厳しいブレない人です。
私達も大野さんファンとして恥ずかしくない様に
少しでも大野さんのように強く、他人に優しく生きたいと思ってます。
先生との対談の記事、楽しみにしております。
先生の益々のご活躍、お祈りしております。

今後も何か機会がありましたら大野さんをよろしくお願いします。

投稿: マンゴー | 2010年9月12日 (日) 21時21分

ありがとうございます。

私は富士山、行った事も見たこともないです。
てか、あまり興味がなかったです。

それが、なんだろう?

嵐の大野くんに会った翌日の富士山

こう書いてあるだけで、
富士山がとても美しく思えました。
先生が伝えたい事を少し感じる事ができました。

大野さんへの中傷に対する先生のお言葉に涙が出ました。

先生の事、失礼だけどなんにも知らない。
でも、大好きだ!って思いました。

ありがとうございます。
心から感謝を。
対談、楽しみにしております。

投稿: ちゃいむ | 2010年9月12日 (日) 17時06分

こんにちは♪
富士山、綺麗ですね。。。
雄大で優雅な姿です。
最近、立山連峰はなかなか綺麗に見えませんね。
朝、太陽をバックに綺麗なシルエットが見えていても
日中は隠れてしまいます。
本格的な秋になったら、見えるでしょうか。。。

台風の進路は、台風が弱く2500m級の山々を越えられなくて
変わったそうですよ。
「とくダネ」のあまたつ~~が言ってました。
被害に遭われた方々には心よりお見舞いを申し上げます。

投稿: 天 | 2010年9月12日 (日) 10時21分

素敵な景色ですね。
先日富士山の近くまでいきましたが雲がかかってしまいあまりよく見れなかったのですが、この写真はとても綺麗です。

話しはかわりますが、大野さんとの対談の記事ですが、先生にご心労おかけしてしまったようで嵐さんファン、大野さんファンの1人として、とてもいたたまれない思いでしたが、先生のお言葉をお聞きして少しほっとしました。
先生があのような気持ちでいらっしゃることが何より心強いです。
評価があれば中傷もあると思います。
大野さんだけでなく嵐さん自身きっとこういったことで戸惑うことが多いと思うのです。
それでもやっぱり私は大野さんを嵐さんを応援したいし、大好きなので追いかけていこうと強く考えています。

先生の言葉に勇気をもらえました。

ありがとうございます。

先生のご活躍、期待しております。

投稿: みかん | 2010年9月12日 (日) 00時24分

森先生の、私ども大野ファンへの温かいお言葉、ありがとうございます。賛否両論は自然なことだと。でも感情的になってしまったファンのコメントが先生の気持ちを曇らせてしまいました。同じファンのひとりとして残念ですし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当はみんな大野さんと大野さんに繋がる方々が大好きで、もっともっと幸せになってほしいと願っているのですが。対談記事、今からとても楽しみにしています。森先生、どうぞこれからも大野さんをよろしくお願いいたします。

投稿: がーねっと | 2010年9月11日 (土) 22時43分

癒されます。
素晴らしい景色ですね。


私も台風で被害にあった方々の心が、いち早く、晴れ渡りますように…願います!

投稿: ふたば | 2010年9月11日 (土) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蓮花ちゃんがM-1出場へ | トップページ | 独立富山支部錬成会 »