« JR浜松町駅にいる◯◯小僧が | トップページ | またまた東京にやってまいりました »

2010年10月 2日 (土)

東京タワーの楽屋にて(追記の追記あり)

東京タワーの楽屋にて

最も売れ筋の「東京タワーの水」だそうです。
なかなか洒落たボトルですshine


そして後ろにあったのは、
石野真子ちゃんのサイン入りパネルnote

東京タワーの楽屋にて


<追記>
イベントの様子は観覧に来てくれていた
菊地信子の「だって、ナレーターだもの♪」に勝手にリンクgood
そして、司会の沼倉真里子さんのブログにもリンクgood


イベントの後は展望台を満喫してきましたbleah

|

« JR浜松町駅にいる◯◯小僧が | トップページ | またまた東京にやってまいりました »

コメント

真子さんの腰つきがセクシー。

投稿: ごまちゃん | 2010年10月 4日 (月) 17時22分


お洒落ですねlovelyflair
『東京タワーの水』
一度わ飲んでみたいdeliciousshineshine
仕事頑張ってくださいconfidentrockrock

投稿: 書道b | 2010年10月 2日 (土) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JR浜松町駅にいる◯◯小僧が | トップページ | またまた東京にやってまいりました »