« FUJIYAMA 2010/10/22羽田←富山 | トップページ | の »

2010年10月24日 (日)

ドリカム 「POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ 〜イキイキ!〜」

TOKYO FM「中村正人の夜は庭イヂリ」の出演がご縁で、
昨日は、ドリカムのコンサートを観に横浜アリーナへnote


イキイキ!

同行者は中高の後輩俳優の内浦純一くんです。
彼は中学の時に初めて富山県民会館で観たライブが
当時デビューしたてのドリカムだったそう。
ちなみに森大衛はドリカム初参戦。


イキイキ!

案内されたのはボックス席。


もちろんライブは撮影不可なので、
内容をお伝えできないのが残念ですが、
パワフルで元気な音楽と、巧妙なトークで観客を魅了note
最初から最後まで観客全員総立ちですsign03
アンコール前の暗転中には観客が何度もビッグウエーブwave

みんなが笑顔で「イキイキ!」でしたheart02


終演後には控え室に案内され、
しばらくすると中村正人さんがご挨拶にみえて、
二人で感動の思いを伝えてきました。


イキイキ!

会場を出るとファンの皆さんに気付かれ、
一緒に記念撮影大会にscissorsscissorsscissorsscissorsscissors
みんな本当にいい笑顔でした。


お招きいただいたドリカムのお二人とスタッフの皆さん、
そしてファンのみなさん、ありがとうございましたhappy01

|

« FUJIYAMA 2010/10/22羽田←富山 | トップページ | の »

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

投稿: 履歴書の封筒 | 2013年2月 2日 (土) 14時03分

ドリカムのライブ後に一緒に写真を撮って頂きありがとうございましたconfidentshine6人組の『子供なのに子供を産んでしまう者』ですhappy01
森先生も内浦さんもお忙しいのに、私達に付き合ってたくさん写真を撮ったり、たくさんお話して頂いてとても嬉しかったですhappy02ありがとうございましたconfidentshine
またドリカムのライブでお会いできることを楽しみにしてますsmilenotes
お仕事お忙しいと思いますが、お体大切にご自愛くださいhappy01shine

投稿: りんこ | 2010年10月25日 (月) 15時51分

ドリカムのライブ後に一緒に写真を撮って頂きありがとうございましたconfidentshine6人組の『子供なのに子供を産んでしまう者』ですhappy01
森先生も内浦さんもお忙しいのに、私達に付き合ってたくさん写真を撮ったり、たくさんお話して頂いてとても嬉しかったですhappy02ありがとうございましたconfidentshine
またドリカムのライブでお会いできることを楽しみにしてますsmilenotes
お仕事お忙しいと思いますが、お体大切にご自愛くださいhappy01shine

投稿: りんこ | 2010年10月25日 (月) 15時51分

ドリライブでは一緒に写真ありがとうございましたhappy01みんなでイキイキshine
私は6人組の「もしかして書道の先生の。。。sign02」と声を掛けた者です。
素敵オーラが出てるので、作務衣じゃなくても気づいてしまいましたsmile
突然話かけたにも関わらず、本当に気さくにお話して下さって、とてもうれしかったし、たのしかったですlovely
急に寒くなったのでお体に気をつけてお仕事がんばってくださいshine

投稿: あきお | 2010年10月25日 (月) 11時22分


楽しそうですねlovelyshine
ドリカム羨ましいですhappy02up

最近でわschoolで風邪がでてきましたshockdash森大衛先生も風邪に気をつけて頑張ってくださいconfidentrockrock

投稿: 書道b | 2010年10月24日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FUJIYAMA 2010/10/22羽田←富山 | トップページ | の »