« 「冴」 | トップページ | <平城遷都1300年祭>特別行事 »

2010年10月 8日 (金)

暮らしの衣料「トムトム」

今日は久々のオフだったので、
「トムトム」へ洋服を買いに行きました。


画像をよーく見てみてくださいeye
1
199円のエプロンや、599円のジーンズががsign01
そう、こちらのお店はお安いのですわよ、奥さん。

秋冬物の上下や下着や雑貨などをたくさん買い込んだのに
合計で6400円でしたgood


2
お向かいのきもの屋さんも系列店です。


実は、10年くらい前から時々買いに行っていたお店ですが、
テレビに出るようになってからは初めてでした。
すると、お店の人やお客さんに「森先生ですよねsign02」と声をかけられ、
サインや写真を求められて、お土産までいただいてしまいました。
そんなつもりは全くなかったのにありがとうございましたすみませんsweat02


3
富山の大女優MSさんの地元ということでサインがありました。

|

« 「冴」 | トップページ | <平城遷都1300年祭>特別行事 »

コメント

大女優もひそかに足を運ぶ隠れた名店。

投稿: ごまちゃん | 2010年10月 9日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「冴」 | トップページ | <平城遷都1300年祭>特別行事 »