« 富山メンバー作品完成! | トップページ | 独立書展出品作品選別終了 »

2010年11月20日 (土)

東京ドームなう( ̄∀ ̄)

嵐


☆追記☆

今帰宅して、PCでブログをチェックしたら、
あまりにもどデカい画像でビックリsweat01(笑)修正しました。


追加で動画をアップしました。会場入口の。
もちろん会場内の画像はありません。
撮影、録音禁止ですからね。



http://www.youtube.com/watch?v=BUrfxCFm2-0


さて、コンサートの内容はというと『すべてがクライマックスshine

嵐はたくさんの凄くいい楽曲に恵まれているアーティストですね。
何度も感動でsweat02ウルってなりそうになりました。

「“Scene”〜君と僕の見ている風景〜」というタイトルが
またいいじゃないですか。胸がキュンとする青春って感じで。

メンバーが一瞬一瞬を一生懸命生きてるのがひしひしと伝わってきたし、
ステージに関わってる人達全員がそれぞれのポジションで
最高の仕事をしているというプライドと情熱も伝わってきました。


そして、実は今発売の「ザ・テレビジョン」に、
再び僕のことや書が掲載されていることは、
ファンの方のコメントで初めて知ったんですよ。
(教えてよ。テレビジョンさんsweat02
帰宅前に急いで書店に駆け込んで買いましたrun


みんないい顔をしていますねhappy01
そして、僕の書も全く古臭かったり貧乏臭かったりせず、
違和感なく溶け込んでいるのがいいshine
「森大衛はこのために長い間書道を頑張ってきたのかも?」
と、ちょっと大袈裟ぎみに自画自賛good(笑)


今夜は久々に興奮してなかなか眠れない感じlovely
嵐そしてファンのみなさんありがとうwink


Output_4

|

« 富山メンバー作品完成! | トップページ | 独立書展出品作品選別終了 »

コメント

今年も素敵な出会いをされたこと羨ましいです。
大野君から礼状届きましたか?コンサートなどに来ていただいた(招待)方に律儀に葉書を書いているみたいですが。
素晴らしい子です。
紅白応援しましようね

投稿: ごとう | 2010年12月31日 (金) 10時30分

私も 同じ日に参戦しました!

めっちゃ良いコンサートを
一緒に楽しめて良かったですheart01

きっと5万5千人
幸せになれましたよね?(笑)

嵐のパワーは凄いとおもいましたlovely

とても幸せな3時間でしたheart01

これからも沢山、嵐の事を
書いてくださいねcat

投稿: ちゃんりか | 2010年12月 4日 (土) 08時46分

羨ましいです!うん、羨ましい。
私は国立3日目以外は全部落選だったので(泣)
もちろん、東京ドームでの公演も落選で。
羨ましい限りです。

投稿: ことみ | 2010年11月25日 (木) 12時52分

はじめてコメントさせていただきます。
先生の書はTVで拝見させていただいてます。(いつか生で…)
私事ですが「ひみつの嵐ちゃん」での書き初めや「ZOOM」の大野さんとの対談を拝見して今年、小学校ぶりの書道を再開しました。
昨夜も書き初めの大きな紙と奮闘して難しいけれど楽しい時間を過ごしました。これも先生のおかげです、ありがとうございました。
20日私もおりました(スタンドの「上のほ~う」でしたが)、ご一緒だったと知って一層素敵な思い出になりました。
これからも益々のご活躍お祈りしています。寒くなりましたので、お身体ご自愛ください。

投稿: いくらー | 2010年11月25日 (木) 06時09分

先生!そんなにチカチカしてたら眠れませんね(笑)

先生が嵐のコンサートに行かれたことを知ったうちの娘も半狂乱です。(^_^;)

投稿: うらやましい生徒の母 | 2010年11月24日 (水) 14時42分

森大衛先生も嵐の東京ドームコンに行かれたなんてっheart04
うわ〜、ご一緒したかったです。
先生はイケメンさんだから、きっと目立ったでしょうねlovely
嵐の初ライブはいかがでしたか?
ご満足頂けましたでしょうか?←何様coldsweats02

>メンバーが一瞬一瞬を一生懸命生きてるのがひしひしと伝わってきたし

そうなんですよね。嵐ってそういう一体感があって、ファンには
たまらないんです。誰が一番とかじゃなくて、5人で嵐っていう空気が
良いんです。私も今年何度かのコンサートに参戦しましたが、
オープニングでは毎回、全身がザワザワ〜ってして感動の域を超えちゃってます。
先生も同じ体験をされてくれてたらとても親近感〜です。
当日は参加できませんでしたが、先生のブログで伝わって来きましたよ〜shine
ありがとうございましたconfident

追伸:先生と大野君のコラボで是非、
書道の企画を実現させて頂きたいな、なんて思っています。


投稿: まりや | 2010年11月24日 (水) 14時23分

大ちゃんと(嵐)出会ってくれて、ありがとうございます!素敵な出会いが嵐達の仕事にもプライベートも輝かせてくれるし、うちらファンもそんな嵐達を見てられることが幸せです。一般の人達にまぎれ写メを撮る、森先生がかわいらしいなって。(失礼に当たるかも知れませんが)これからも、素敵な書を見せてください!!

投稿: とも | 2010年11月24日 (水) 09時31分

お忙しい中、先生もいってくださっていたのですね。私も先生同様、20日に参戦。パワーを貰えるいいコンサートでした。最近、大野さんは取材などで字を書く時に今までより[書]ということを意識されているような気がします。非常に丁寧に書かれていますよね。きっと先生とのご縁を結ばれたことでまた感性が磨かれて、[書]に向き合う姿勢がかわったのかなあ、と喜んでおります。先生もお身体を大切になさって、これからも素敵な書の世界をみなさんに紹介してくださると嬉しいです。ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

投稿: がーねっと | 2010年11月24日 (水) 07時41分

11/20の嵐ライブに行かれたんですねnote

私は、落選で行ける予定がないので…羨ましいですsweat02
(その日、私の誕生日でsweat01)

m(_ _)m私ごとで。

楽しまれたようで、こちらまで嬉しかったですshine

ザテレビジョン、大野くんとの対談時の書を嵐のメンバーが持っていての写真…sign01
素敵です(≧∇≦)

また、大野くんとの交流、コラボなんて、あるといいなぁと思いますsign01

大野くん
もうすぐ、30歳なんですよsign01
(11/26で)
今後も、先生のご活躍を応援させて下さいsign01

長文、失礼しました

投稿: MIE☆ | 2010年11月23日 (火) 23時24分

呉西在住、大野君ファンです。
県民では今一番大野君近い先生がうらやましいです。(^^)

私も小学校の頃は書道習っていました。初段まで取得したけど、極めるまでには行かなかった挫折組ですが・・・
私は、大阪のコンサートに参戦して来ました。素敵でしたよね。笑顔とか、元気とかいろんなエネルギーが貰えて、大野君のソロにはうっとりと。
表現者としてお互い刺激し合い、素敵な作品が生まれることを祈っています。

投稿: チューリップ | 2010年11月22日 (月) 23時37分

こんばんわ
私も20日娘と新潟より嵐魂参戦いたしました。
大野君FANになって16年突入しました。
今は娘と一緒に嵐を応援しています。

対談したテレビジョンを購入して読んだとき
是非大野君に書も挑戦して欲しいなって思いました。
これからの大野君はもちろん嵐をFANの私たちと一緒に応援し続けて
いただけたらって思います。

そして森先生の素敵な書を沢山の人達へ
伝わりますよう陰ながら応援させていただきます。

投稿: miwa | 2010年11月22日 (月) 20時56分

先生のブログ読んでて涙がでちゃって・・・

先生も嵐さんも、として大野さん・・・・

”繋がり”がとても素晴らしく ただ ただ 感動してしまいます。

投稿: ちゃいむ | 2010年11月22日 (月) 16時53分

私も同じ会場にいました〜♪ファン歴六年目にしてようやく手に入れたチケット☆感激の涙でボロボロになりながら…。
同行した主人も初めは女性ばかりでためらっていたのですが、パフォーマンスに圧倒され時間があっという間だったと話しております。やはり女性ファンが大多数ですが、男性でも楽しめるライブですよね☆
先生にお会いできなかったのが残念です…(^^;)
今後も、嵐と森先生のご活躍を楽しみにしております♪

投稿: くみん | 2010年11月22日 (月) 12時12分

ドームを見に行かれたんですね。
羨ましいです~
残念ながら私は抽選に外れたのですが、先生がライブの感想を伝えて
下さっただけで、幸せです。
雑誌テレビジョンにも、大野君が先生にお手紙をいただけて
嬉しそうだったとありました。
お二人に今後目が離せません(^^)v

投稿: 富山ママ | 2010年11月22日 (月) 10時48分

テレビジョン。森先生の書が再び登場でうれしかったですheart02
しかも、5人でというのが素敵ですね。

FREESTYLEとは違った大野さんはいかがでしたでしょうか。
是非、感想をお聞かせ下さい。

投稿: | 2010年11月22日 (月) 00時23分

嵐コンに行かれたんですね。スイッチONの大野君はどうでしたか。感想聞かせてくださればありがたいです。

投稿: | 2010年11月21日 (日) 22時32分

初めまして、こんばんは☆嵐コンの画像をUPしてくださり、ありがとうございます。
先生のような素晴らしいアーティストの方に、嵐のパフォーマンスを認めて頂けると、ファンとして大変嬉しく誇りに思います。
ありがとうございました(*^_^*)

投稿: 結花 | 2010年11月21日 (日) 22時15分

初めまして。
実は昨日、先生のこと見ました!
ちょうど動画を撮っておられたあたりに立っていらっしゃって
「あれって森先生じゃない?」って友達と言ってました。
ここへお邪魔したら人違いじゃなかったんだ!と思って
コメントさせていただきました。
楽しいライブでしたよね。
テレビジョンの書も大変ステキでした☆

投稿: まなむ | 2010年11月21日 (日) 15時15分

コンサートタイトル素敵ですよね。コンサート中の彼等は本当に楽しそうで、こちらも幸せ一杯になります(笑)
森先生、素敵なお言葉有り難うございました。嵐ファンとして、とても嬉しいです。

投稿: まり | 2010年11月21日 (日) 04時45分

雑誌テレビジョンで大野さんと対談されてから、拝見していました。

嵐のコンサートに行かれたのですね☆
スイッチオンの大野さんや、嵐のみなさんのコンサートでは、楽しい時間を過ごされましたでしょうか?
少しでも感想をお聞かせ頂ければ嬉しいです☆
今日はお疲れ様でした。

投稿: はまなし | 2010年11月20日 (土) 23時42分

初めまして。
大野くんファンの主婦です。大野くんのおかげで先生のことを知り、ブログもよく拝見させていただいてます。
先生は今、嵐のコンサートを御覧になってるんですね。
お忙しい中、スイッチオン状態の大野くんの姿を見ていただけて、ファンとして、とても嬉しいです。是非、ご感想をお聞かせください。
楽しみに待っています。
P.S.          今週の週間テレビジョンで嵐メンが先生が書かれた色紙を持っていましたね。
とても素敵な字でした。先生から大野くんへ書かれたお手紙の内容が気になりました(笑)。

投稿: まりにゃんママ | 2010年11月20日 (土) 20時34分

先生!凄いです・・・
ジャニーズ並に素敵な先生はきっとマッチされているんでしょうね!
今発売の”週刊ザテレビジョン”ご覧になられましたか?
先生の素敵な書を嵐のメンバーが手に映っています。とても和やかに(大野さんとても嬉しそう)大きく載ってます。
先生、粋な事ですね。お手紙を預けるなんて・・・
カッコイイ方は、カッコイイ事が、さり気なく似合うのでしょうか?
これからも先生のご活躍、楽しみにしています。

投稿: ひまわり | 2010年11月20日 (土) 19時51分

こんにちは。先生に大野君(嵐)の本気のパフォーマンスを見ていただけて嬉しいですhappy01
ライブでしか得られないエネルギーの交換を存分に楽しめますように!!

投稿: まさお | 2010年11月20日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富山メンバー作品完成! | トップページ | 独立書展出品作品選別終了 »