« 1月18日(火) | トップページ | 1月19日(水) »

2011年1月19日 (水)

フジテレビ「G★ウオーズ」

タレントさんを無闇に褒めてしまいました!(笑)


今日は「G★ウオーズ」の収録がありました。


内容は、書道が得意なタレントさんの作品を審査するというもので、
青山浩之先生石原美歩先生との3人で審査をしました。


Photo


挑戦されたタレントさんは、アンガールズの山根さん、
麒麟の川島さん、見栄晴さん、磯野貴理さん。

皆さん子供の頃に何段だったということでしたが、
何十年もブランクがあり、カメラが何台もあり、
観覧者もたくさん見ている中での一発勝負という
物凄いプレッシャーに、審査員3人揃って
「なるほどそうなっちゃうんだ」と唸ってしまいました。

でも、我々が忘れてしまっていた初心を
思い出させてもらえた貴重な体験でした。


放送は、23日(日)午後19:58から。どうぞご覧ください。

|

« 1月18日(火) | トップページ | 1月19日(水) »

コメント

麒麟の川島さんはうちの兄の中学時代の同級生shine
卒アル見ると、ただの冴えない少年だけど
今じゃすっかり有名な芸人さんcrown
審査は贔屓めでお願いします~note


投稿: ごまちゃん | 2011年1月22日 (土) 00時11分

今日のいいともでこの番組の告知をしていました。
書道のナンバー1を決めるとかなんとか言っていたのでふと
「フジテレビなら森先生かな?」
と、思っていました。
でも、ワタクシこの日この夜自宅にはおりませんのよ。
さあ、録画の準備だ!!

とてもお忙しいようですね。
寒いので風邪など引かぬようお気を付けください。

投稿: 天 | 2011年1月21日 (金) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月18日(火) | トップページ | 1月19日(水) »